けいさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- けいさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

何年かぶりで行きました! 焼き鳥、串揚げ、サラダなど全部美味しくてお酒がすすみました 店員さんも元気で対応よかったです 早い時間に行ったので、20時までの早割でお得でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

