mkさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- mkさん(30代後半/男性)
-
レポーター

焼鳥美味しかった!持ち帰り頼んだらどれくらい時間かかるか教えてくれて、スムーズに持ち帰りもできた!新生姜の串頼んだが、新生姜じゃなくて、普通の生姜の串でてきて食べられなかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

