あささんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- あささん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

20:15に予約済みで、時間通り行きましたが、半数以上のお料理が売り切れで残念でした。 キッズドリンクメニューが豊富で、お料理も美味しいし、スタッフも美形で親切。今度は早い時間帯に行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

