あさみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- あさみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

従業員が少なかったようで、すごい混んでました。18時までに注文するとサービスの品があるみたいなやつで、隣のおじさんたち、その品が届いたのが19時でした。まだ串が一本も来てないんだよねーって、すでにビー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

