chunさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/23
- chunさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋、とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
元祖もつ鍋 楽天地 口コミ(122/128)
口コミ投稿日 : 2021/12/23

もつ鍋、とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/22

もつ鍋が美味しかったです。もつが新鮮で綺麗だし味もとっても良かったです。酢モツもとっても美味でした。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/18

もつ鍋満足コースがオススメです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/17

初めて、この店舗に行ったのですが、従業員さんや店長さんの対応も良く満足出来ました。 着席した座席も良く、じっくりと味わいながら食べる事が出来ました!入口付近でしたので、良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/11

もつ鍋メインで食べる目的ならやっぱり楽天地かな
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/11

もつ鍋も明太子もいただけるコースは、とても美味しく、お得です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/10

1人で一生懸命に接客された。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/04

もつ鍋とちゃんぽん麺をいただきました。 本当に最初から最後まで美味しくて、念願が叶いました! スタッフさんがいろいろ話しかけてくださり、楽しい時間を過ごせました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/03

もつ鍋美味しかったです。 お店の人がかきまぜたりしてくれて親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/26

久しぶりにホルモン鍋を食べました。野菜もたくさん、チャンポン麺もおかわりできるようでもうお腹いっぱいになりました。キムチもやさしい味つけだしホルモンをポン酢で食べたのは新しい発見でした。また、博多に行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん