まささんさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/19
- まささんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

もつ鍋の基本な味付けで安くて美味い!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
元祖もつ鍋 楽天地 口コミ(127/128)
口コミ投稿日 : 2020/07/19

もつ鍋の基本な味付けで安くて美味い!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/19

鍋の味はちょっとピリ辛で美味しかったです!
薬味もたくさん種類があり、好みのものを自分で好きなだけチョイスできます。明太子や柚子胡椒、山葵など色々な薬味がありました。
ニンニクが大切りなので食べた感凄…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/09/03

楽天地に友達3人で行きました。以前もおいしかったので満喫しました。今回は、店員さんからVIPカードを使うと11%オフになると言われみんな作りました。3人で1万以上かかる予定で考えていたのですが、びっく…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/28

少し早めに行ったのですが笑顔で準備をしてもらい家族旅行の良い思い出になりました。
昼ごはんが14時過ぎで18時スタートのお鍋は食べきれないかと思い5人で行って4人前のもつ鍋スタートでしたが、すごく美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/02/26

予約時に時間が前後するかもしれないむねの連絡をしたところ、たしょうの融通はきかせますとの返答を頂き安心して訪問することができ、なんだかホンワカしました。もつ鍋もおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/06/20

遅い時間の利用でした。締めにラーメンと思っていた所、発見し入店。ニンニクの強い、もつ鍋でとても美味しく、締めのチャンポン麺が最高。何度もおかわりしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/22

国体道路沿い、キャナルシティ方面向かって右側、西中洲にあるお店。
道路を歩いていると、広告が目立つのでわかりやすいです。
お店は庶民的な外観、気軽に入れます。
ここのもつ鍋は、とにかく野菜がたっぷり。…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/22

数多くの有名人が訪れるもつ鍋の名店。今回初めて利用しました。モツはぷりぷりで鮮度抜群、スープは基本の醤油味で甘みがあり最高に美味しい。サイドメニューでは酢もつもお勧め!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/02/26

以前 家族で旅行で福岡に
行ったときに初めて行って
とても 気に入って
彼氏と年末に旅行に行った
ときに また行きました !
人一倍食欲の多い彼氏も
満足コースでお腹いっぱいに
なったと言っていて
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/01/24

どっさりのニラとキャベツ…目でも食欲そそります。
一人前900円、リーズナブルです♪
店内は…とっても賑やかです。団体で、小さなお子様連れで、カップルで…と、客層は幅広かったです。〆のちゃんぽんも…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん