お財布に優しい
口コミ投稿日 : 2009/09/01
- rojoさん
-
キングオブレポーター

お腹いっぱい食べたい人にオススメです。
一人1,900円で1.5人前食べられるし、酢もつもおいしいです。
ちゃんぽん麺はおかわり自由(←そんなに食べられませんでしたが)。
もつは色んな種類のものが入…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


