としさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/05
- としさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋、見た目のボリュームも味も最高でした。初めてのもつ鍋でしたが店長さんがとても親切に作り方を教えて下さいました。コロナ感染対策もきちんとされていました。一度ですっかりお店のファンになりました。博多…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

