ひでぼうさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/21
- ひでぼうさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

友人達とのフラッグフットボールの後に慰労会兼ねて利用させていただきました。
本館に行ってしまい別館があるなんて知りませんでした
提案に案内いただきありがとうございました。
プレミアム飲み放題とコース料…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

