不満なんて見当たらない!
口コミ投稿日 : 2014/07/01
- ゆいさん(40代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

テーブル席をご用意していただきました。とっても落ち着いてグーです!料理メニューは豊富にありどれを頼むか迷っちゃいました。個人的にはサラダがシャキシャキしてて美味しかったです。手羽先もジューシーで最高で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

