シックな空間で楽しんでお酒が飲める店です
口コミ投稿日 : 2014/06/06
- 柴犬太郎さん
-
キングオブレポーター

友人3人で個室で飲みに行きました。 店内は落ち着いた雰囲気でした。 美味しい手羽揚げとお酒を、良い雰囲気で味わえて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



