チェーン店とは思えないクオリティ!
口コミ投稿日 : 2014/02/28
- sakuraさん(40代前半/女性)
-
レポーター

遅い時間や仕事帰りによく利用させていただきます。
とにかくチェーン店とは思えない焼き鳥のクオリティとCPに毎回満足感があります。
鶏を使った一品料理もありきたりではなく、きちんと手作りされているよ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






