前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 口八町
  4. 口八町の口コミ|グルメ・クーポン情報

口八町の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 848件中 821~830件を表示

口八町 くちはっちょう 茶屋町店の口コミ

ジューシーな鶏 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/04

  • たぐけんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

香ばしくて旨みたっぷり、ジューシーな鶏料理が美味しく、ビールがグビグビ進みます。 大きくはないですが、雰囲気の良い店内も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

口八町 くちはっちょう 梅田店の口コミ

居心地のいいお店 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/04

昔ながらのアットホームなお店で、一人でも気軽に入れる居酒屋さん。
炭火で焼きあげた串焼きやチキン南蛮など、特に鶏のお料理が美味しく、しかもリーズナブルです。
どのお料理もビールとの相性ピッタリで、心ゆ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

口八町 くちはっちょう 茶屋町店の口コミ

おすすめです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/04

  • この会員は退会しました

店内は清潔感もあり、店員さんの接客態度も良かったです。 ジューシーで柔らかい焼き鳥は酒のつまみに最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

口八町 くちはっちょう 茶屋町店の口コミ

  • daisyさん(男性)
  • スゴ腕レポーター

炭火焼鳥と手羽揚げがとても美味しいと聞いたのでお邪魔してきましたが期待以上に美味しかったです。お値段もリーズナブルですしコストパフォーマンスは高いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

口八町 くちはっちょう 京橋店の口コミ

女性にもオススメ! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/04

  • ユーミーさん(40代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

店内はシックで大人っぽい雰囲気。 特に女性におすすめですね。 お料理は全般的にレベルが高く、中でもやきとりは絶品ですね。 お酒との相性も抜群でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

口八町 くちはっちょう 茶屋町店の口コミ

利用しやすい立地 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/03

  • この会員は退会しました

お店は駅から数分で到着するので利用しやすい。

店内は活気があり、どこか懐かしい雰囲気が感じられました。お料理はボリューミーかつ美味しく、お酒にもバッチリと合います。

店員さんもしっかりとされていて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

口八町 くちはっちょう 茶屋町店の口コミ

名物の手羽先が絶品です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/03

阪急梅田駅から茶屋町方面に徒歩5分にある
「口八町 茶屋町店」です。
趣のある雰囲気でほっこりした気分を味わえる
内装です。
お料理は名物の手羽先が絶品でビールとの相性
がぴったりです。
お野菜も新鮮…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

口八町 くちはっちょう 心斎橋店の口コミ

賑やかで楽しいお店です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/03

店内は賑やかで店員さんも元気がいいので活気に満ち溢れていますよ。楽しい気分で食事が楽しめました。 料理では手羽先や焼き鳥がとても美味しいのでオススメですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

口八町 くちはっちょう 心斎橋店の口コミ

鶏の専門店 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/03

  • なおさん(30代前半/男性)
  • カリスマレポーター

自分はから揚げや手羽先など鶏料理が大好きなのでおすすめのお店です。 変わっているのは鶏餃子というものがあり、あっさりと食べられるのでどんどん進んじゃいますよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

口八町 くちはっちょう 茶屋町店の口コミ

満足度が高い 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/03

  • ひろっちさん(40代前半/男性)
  • キングオブレポーター

とても活気がある店内で楽しく食事が出来ました。 提供されるお料理はどれもリーズナブルな価格で満足度が高く、またお邪魔したくなりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 81
  3. 82
  4. 83
  5. 84
  6. 85

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。