ジューシーな鶏
口コミ投稿日 : 2014/06/04
- たぐけんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

香ばしくて旨みたっぷり、ジューシーな鶏料理が美味しく、ビールがグビグビ進みます。 大きくはないですが、雰囲気の良い店内も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

