いいお酒が飲めました。
口コミ投稿日 : 2014/06/03
- この会員は退会しました
明るい雰囲気のお店なので、友人との飲み会も盛り上がりました。いい雰囲気なのでついつい飲みすぎてしまいました。いい時間が過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口八町 口コミ(84/85)
口コミ投稿日 : 2014/06/03
明るい雰囲気のお店なので、友人との飲み会も盛り上がりました。いい雰囲気なのでついつい飲みすぎてしまいました。いい時間が過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/03

店内は活気があり、従業員の方の接客もよかったです。 こちらの手羽先はとてもジューシーでビールのお供に最高。 こんどは友人たちとまた来たいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/03

料理の美味しさと店員さんの完璧な接客が胸にしみました。 リフレッシュ出来る料理が多くてとても良い経験が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/03

ワイワイ楽しく飲めるお店です!料理もおいしいし メニューもすごくたくさんあって選ぶ楽しさもあります! 是非一度言ってみてください。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/03

夜8時過ぎに訪問。 すでにお店はこんでいて、かなり活気がありました。 自分の好みはスパイシーな手羽先のから揚げ。 ほんとビールに合いましたよ。 皆さんも一度ご賞味あれ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/02

炭火焼き鳥と手羽揚げがジューシーでとても美味しかったです。鳥料理以外の野菜を使ったヘルシーメニューも美味しいのでお勧めです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/23

店内の内装はレトロな雰囲気にしており、どこか懐かしさのあるお店でした。店員さんの対応もとても丁寧で気持ちよくお酒を飲むことができました。
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/19
店内は活気があって気分が盛り上がりますね!わいわい楽しく友達と盛り上がりました! 焼き鳥の中でもネギマと皮がお気に入りでめっちゃ美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/19
活気ある店内は楽しいムード満点で元気をもらう空間です。 美味しくお酒をあじわいながら、食べる焼き鳥は最高の味です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/26

明るい雰囲気のお店でしたので、宴会も盛り上がりました。さらに料理も新鮮で美味しく、飲み放題でしたので、満足度が高かったです。特にソーダが飲み応えがありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん