あきーさんの2020年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/05/11
- あきーさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

サプライズがしたい!と無理なお願いをしてケーキを持ち込みさせてもらったのですが、快く受けてくださりお皿やフォークも用意していただき、とっても優しい対応に感謝でした!
お料理も全て美味しくて、串の焼き加…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


