しろたんさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/31
- しろたんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

席もゆったり落ち着けて、居心地抜群。 お料理も美味しくコーヒーも格別でした。また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

