ヒロちゃんさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/21
- ヒロちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

フルーツパンケーキ レモンティー お友達とのおしゃべりに最適なカフェです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(194/332)
口コミ投稿日 : 2022/05/21

フルーツパンケーキ レモンティー お友達とのおしゃべりに最適なカフェです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/21

コーヒーもパンケーキも美味しかったです。スタッフさんの笑顔も素敵ですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/21

メロンのパンケーキが最高に美味しかったです!メロンそのものが、あんなにごろごろ盛り付けられているとは。贅沢なご褒美パンケーキを堪能いたしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/19

長居するには良い所だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/17

急にパンケーキが食べたくなり予約をしました。すぐの時間の予約がとれて便利だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/16

ソファ席が居心地がいい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/16

ソファ席でのんびりしながら食事ができました。 リコッタパンケーキをいただきましたが、ふわふわ食感で美味しかったです。 コナコーヒーが置いてあったのも嬉しい点でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/15

お店がきれい バリアフリー 店員さんの接客態度が良い 5名で予約できてありがたかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/15

一部飲み物が2杯目半額になるのは良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/15

お店の方がとても親切に接客下さいました。 ケーキをテイクアウト。 久しぶりに家族が集まり美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん