マサカズさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/28
- マサカズさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

3度目の来店です。モーニング利用してみたくて行きました。
パンケーキはいつも絶品ですが、今回オリジナルクリームと追加でシロップも頼んだらすごく満足度が上がりました!
セットにしたかぼちゃのスープも熱々…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

