buchiさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/14
- buchiさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

リザーブを静かな奥の席をして下さりありがとうございます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(195/332)
口コミ投稿日 : 2022/05/14

リザーブを静かな奥の席をして下さりありがとうございます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/12

パンケーキ、お料理共に、美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/11

テイクアウトの予約をしたが来店後すぐに受け取れたのでよかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/10

予約を3時間前に出来て、嬉しい。 接客の方の対応も、いつ来店しても感じが良く、また、行きたいです。 ハーフパンケーキが、ランチに、入れられて嬉しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/10

ゆったりとした気持ちで過ごさせてくれるお店。お食事も飲み物も美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/10

食事を頼むとプラスでミニパンケーキとドリンクセットが1000円前後でつけられます。ミニパンケーキは食後でも美味しく食べきれる大きさです。種類は3種類。おかわりドリンクも種類は限定されますが半額です。店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/10

パスタも、パンケーキも とっても美味しところと、なんと言っても 1番は ゆったりと寛げるソファ席がおすすめポイントです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/09

お店の雰囲気と接客が特に素敵なお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/09

母の日で母と妹と伺いました。隣の席と離れていてゆったりとでき、高齢の母を連れても安心して食事が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/09

お店の雰囲気も居心地がとてもいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん