前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 薩摩ごかもん
  4. 薩摩ごかもんの口コミ|グルメ・クーポン情報

薩摩ごかもんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1599件中 21~30件を表示

薩摩ごかもん 京都四条烏丸本店の口コミ

gucci001さんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • gucci001さん(60代~/男性)
  • レポーター

部屋の雰囲気も良く、ゆっくり出来て居心地が良かった。お料理も大変美味しく召し上がりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店の口コミ

りょうさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • りょうさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室でゆっくり旧友と飲食でき満足 どの料理も美味しかったです 店員さんも感じよく提供スピードもよかったです 時間制限は、人気店なので仕方ないですが少し残念かな

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

mina178さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • mina178さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

一人でも個室に通してもらえるので、周りを気にせずゆっくり食事ができます。 小さなお子さん連れでも入りやすいと思います。 ランチはご飯大盛り無料なので、男性も満足できるかも。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

うるさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • うるさん(20代後半/女性)
  • ベテランレポーター

全席個室で、ランチは+290円で食べ放題がつけれてお得でした!また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

みーたんさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • みーたんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

30代から50代の女性ばかりで利用しました。料理が全て美味しく、量も十分でした。お部屋もゆったり、静かでとてもよかったです。普段でも特別な日でも使えます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店の口コミ

かずちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

安くて、美味しくいただきました また、店員さんの愛想が良くて気持ち良く帰れました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店の口コミ

かずさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • かずさん(40代前半/男性)
  • レポーター

みな、いい店を予約してくれて良かったと言っていました。 安いのに美味しいと言ってくれていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 大阪梅田本店の口コミ

シューマさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • シューマさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

まず席が狭すぎる…四人で座ったボックス席でしたが、あれはどう考えても…二人席です。 ドリンクが出てくるのが遅すぎる。 久しぶりの会合でしたが、残念なことが多かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

yuさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • yuさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何回もリピートしてます。 少しだけ値上りしてましたがそれでも安くて満足です。 ランチ開始時間の少しして入店。食べ放題をプラスして注文しました。 作り置きなのでしょうか、から揚げが冷たくて残念。。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 京都四条烏丸本店の口コミ

あっこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • あっこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで伺い、チキン南蛮御膳と胡麻サバひつまぶし御膳をいただきました。チキン南蛮はカリッと揚げたお肉にタルタルソースがマッチしていて最高でした。胡麻サバは、なかなか食べられるところがないので珍しく、お…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。