ほっとさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- ほっとさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

クラシックコンサート後に伺いました。
遅い時間21:30から食事会でしたが、丁寧な対応をしてくださいました。
料理も美味しく、飲み物も早く持って来てくださいました。
閉店の23:00ぎりぎりでまで居て…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

