前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 薩摩ごかもん
  4. 薩摩ごかもんの口コミ|グルメ・クーポン情報

薩摩ごかもんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1600件中 41~50件を表示

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

のぶさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • のぶさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

受付時の電話対応は、融通が効かない発言でとても不快でした。 でも、当日スタッフの対応が素晴らしくて、助かりました。また、使いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 大阪梅田本店の口コミ

とすさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • とすさん(60代~/男性)
  • レポーター

もともと口コミが良かったので心配はしてませんでしたが、美味しかったです。名物!九州7県よりどり前菜盛り合わせが良かったですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 大阪梅田本店の口コミ

のぶさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • のぶさん(30代後半/男性)
  • レポーター

中津からあげ定食を注文しました。にんにくがほんのり効いていて美味しかったです。ご飯が大盛り無料なのもありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

呉ケンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • 呉ケンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

 ごうかもんコースに飲み放題を付け5人で利用しました 個室なので周りが気になることもなく良かったですね
 年齢的に沢山食べることもないので、少しずつ出されて、「これ何?」っと言いながら楽しく過ごしまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 大阪梅田本店の口コミ

エクソダスさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

久々に帰阪してきた友人とコース料理にて利用させて頂きました。

博多もつ鍋とチキン南蛮が美味しく、大変満足いたしました。
また飲み物の提供が早く、ついつい飲みすぎてしまうほど楽しい時間を過ごすことがで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

ぽんたん51さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • ぽんたん51さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

親族の集まりで使用しました。 
お料理はとても美味しく、一品のボリュームがあるものが多く、お腹いっぱいになるまで食べてお会計をしてもとてもお安く感じました。 
参加した全員から好評だったため、次回大阪…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店の口コミ

ソーマンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ソーマンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

男性店員の方はちょっと緊張されてたようでした 女性店員の方、一生懸命説明してくれたので、勧めて頂いたのは全て注文させて頂きました 美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 大阪梅田本店の口コミ

いろはさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • いろはさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コースを頼んだのですが、お料理はどれも美味しく、特にとうもろこしの天ぷらが印象に残っています。またソフトドリンクまで美味しかったため嬉しかったです。一方デザートのタグがついているにも関わらず、コースに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 京橋本店の口コミ

きんちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

5人で来店し4階まで案内され個室だったので雰囲気は良かった。
料理が出てくるのがかなり遅い。乾杯して付き出し出て最初の料理が出て来るまでに30分は経過。アテがないのでたまたま持っていたおつまみをカバン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

くららさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • くららさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

親子丼も普通においしかったですが、
唐揚げや明太子、お味噌汁もおいしく、
+290円で唐揚げ等食べ放題は今の物価高のなか
お得だとおもいます。
またお邪魔します。

親子丼+290円の食べ放題で128…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。