前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 薩摩ごかもん
  4. 薩摩ごかもんの口コミ|グルメ・クーポン情報

薩摩ごかもんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1599件中 71~80件を表示

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

view800さんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • view800さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンクは比較的早かったですが、週末だからなのか、9人で予約しましたが、個室6-7人用くらいの部屋で席がとても狭かったです。
大きめの部屋が用意してもらえていれば値段的もお安くありだと思います。団体の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 京橋本店の口コミ

Toshiさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • Toshiさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

「九州7県よりどり前菜盛り合わせ」は見た目で楽しませて、味も良し

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 京橋本店の口コミ

じゅごんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • じゅごんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お店を間違って予約してしまったにも関わらず、気持ち良く変更していただきありがとうございました。
お料理も美味しく、また利用しようと思います。

ただ、ドリンクの提供が遅くて注文が通っているか何度か確認…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

まーちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

窓から大川が見える席でゆっくりさせていただきました。 接客も丁寧で、落ち着きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

隠れミッキーさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

桜鯛ひつまぶし御膳に+290円で唐揚げ、明太子、ご飯、味噌汁おかわり自由を注文しました。
肝心の桜鯛は皮目が噛んでも噛んでも口の中に残る感じでした。
以前、チキン南蛮を食べて美味しかったので、そちらに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

ほりちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

追加料金で唐揚げ、ごはん、お味噌汁、明太子がおかわり自由になります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

ケイさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ケイさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理がいい意味で想像と違っていてとても美味しかった! 店員さんも丁寧な対応で、手際がよかったのでまた行きたいと思いました! 大人数でも個室利用できるのもありがたい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店の口コミ

サッシマンさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

飲み会で利用させてもらいました。 九州の料理が並び、いろいろな味が楽しめて美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 天満橋総本店の口コミ

yuさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • syuki roomさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

夜ご飯でお邪魔しました◎

お通し 鯵のタタキ かぼす和え
九州奥日向サーモンの炙り刺し
博多皮串5本盛り
名物!九州7県よりどり前菜盛り合わせ
肉巻きおにぎり 炙りチーズ
国産牛もつ旨辛鉄板焼き
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薩摩ごかもん 大阪梅田本店の口コミ

ゆうじさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • ゆうじさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気も良く、スタッフも対応が良く、 もつ鉄板焼きやチキン南蛮も美味しかった 大満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。