くまさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- くまさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

1番高い和牛コースにしました!
口コミが良すぎて少し怪しんでいましたが、お肉の質が最高です!
冷凍も柔らか加工もしていないので、お肉本来の味を楽しめます。
特にリブサーロインは目ん玉が飛び出そうなぐ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

