ひとみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- ひとみさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

和牛コース120分を4名で利用しました。 店舗自体も新しく、イス等も清潔でした。 お肉、サイドメニュー含め美味しかったです。 4名以上の場合は120分がオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

