ヤスさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- ヤスさん(50代後半/男性)
-
レポーター

お店の雰囲気も良くて、ビールもグラスがキンキンに冷えていて美味しくいただけました。 お肉も全てクオリティが高く、また来店したいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

