はじめちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- はじめちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

スタンダード120分とドリンクバー2名分で9,000円強でしたが大満足でした。とにかくお肉が美味しいです。スタッフさんも一生懸命で良い方たちでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

