パロパロ君さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- パロパロ君さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

スタンダードコースを注文しました。肉の種類も豊富でボリュームもたっぷり。排煙の煙突が邪魔になって対角の人の顔が見にくいけど、肉の美味しさでそんなことは苦にもなりません。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

