ひーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- ひーさん(40代後半/女性)
-
レポーター

食べ放題なのに肉の質が良いと思います。種類もたくさんで大満足です!デザートも美味しい。お店はコンパクトです。人気で、飛び込みではなかなか入りにくいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

