siroさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- siroさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

和牛コースでいただきました。
注文はタッチパネルで、注文から提供までの時間も早かったです。
お肉はどれも美味しかったですが、年齢的にさしの多いお肉は胃もたれするようになっており、サーロインも頼んだけ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

