いわたんさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/17
- いわたんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

綺麗な店舗とスタッフさんの対応も良く、お肉も新鮮で美味しく、満足出来るお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉AZUMA 口コミ(204/254)
口コミ投稿日 : 2022/10/17

綺麗な店舗とスタッフさんの対応も良く、お肉も新鮮で美味しく、満足出来るお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/16

予約時の人数より急遽2名増えましたが1時間前だったにもかかわらず適切に対処していただきました。お肉の質も良く来ていたみんな喜んでいました。また 利用させてもらいます。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/11

匠コースを頼みました どの部位も美味しかったですが 特に牛つらみと国産ヒレカットステーキは息子達が何度も注文していました 絶品です 金額的にも大満足でしか
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/10

キレイで個室対応、従業員さんの雰囲気も良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/09

お肉も美味しく、来店した際の接客がとてもよく気持ちよかったです◎
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/09

お誕生日のプレート素敵でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/09

予約時間前なのに、お店の方から中にどうぞと入れてもらいました。お店の雰囲気もスタッフの接客もとても良かったです。
お肉もお料理もとても美味しかったです。
食べ放題コースのデザートがアイスだけなのが唯一…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/07

味はもちろ美味しかったのですが、 接客が何しろ良かったです。 子供が沢山話しかけても嫌な顔せず笑顔でどの方も応えて下さって本当に嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/30

どれも美味しいお肉で満足しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/29

掘りごたつの個室が凄く素敵で落ち着きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん