まんちゃんさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/22
- まんちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室でゆっくり気がねしないで食べれたので良かったです。また今度は会社の人ときたいです お肉が柔らかくてとっても美味しかったです ソフトドリンクが出来れば緑茶も置いて欲しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

