あっぽさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/19
- あっぽさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉もお店の雰囲気もとても良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉AZUMA 口コミ(211/254)
口コミ投稿日 : 2022/07/19

お肉もお店の雰囲気もとても良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/19

牛タン定食を注文しました♪ タンが柔らかくてとっても美味しかったです。 また是非行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

個室でゆっくり食べる事が出来る。お肉も柔らかくてとても美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/17

お肉がとても柔らかい、とにかく美味しい。 色々な焼肉屋さんにいきますが、やっぱりあずまが1番。! また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/17

子供が行きたい!と喜ぶので、お祝いの時など特別な日によく行きます!子連れで迷惑かけるかなと思いますが、接客がとても素晴らしく、また行きたいと思います。お肉も他の料理も美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/13

料理は美味しくお店は綺麗で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/13

スタッフの俊敏な対応が良かった。 料理の運ばれてくるタイミングも良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/13

食べ放題のクオリティではない美味しい焼肉。 今後も利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/13

全ておいしくてリピーターです。 焼肉がきつくなったら馬刺しや桜ユッケなどあっさりとお肉を食べられますしサイドメニューのアイスもおいしいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/12

個室なので家族連れでもゆっくり食事できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん