みぃさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/28
- みぃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉がやわらかくて美味しかった。 お肉の種類もたくさんあって、サイドメニューも美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

