ほなさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/04
- なみさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉はどれも美味しくてたくさん食べれた。
焼き肉屋さんなのに揚げ物が美味しくて
エビフライが特に気に入った。
席の扉が閉まるので個室っぽくて良かった。
掘りごたつで広くて6人で使用したが
荷物や洋服な…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

