Rewoさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/12
- Rewoさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

従業員さんの対応が素晴らしいし、お店も清潔感がある。何より料理がとても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

