うささんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/27
- うささん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつもランチで伺います。
ランチのデザートのゆずシャーベットは飽きたのでそろそろ変えてほしいですが、トータルではとても美味しくて立地が良いのでまた利用したいです。
平日ランチもあるととても嬉しいです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

