ぴんわさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/23
- ぴんわさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

とってもおいしかったです!
今回もソフトドリンク飲み放題をつけましたが凄い種類が多いので毎回何を飲もうか楽しみなんです!
マンゴーやパイン、ラムネなどもあって大好き!
あと、せんまいがとーーーっても美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

