あさゆママさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/20
- あさゆママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

半個室のようなお席でゆっくり食事ができました。注文から提供されるのも早かったです。スタッフの方々も丁寧で礼儀正しく感じが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

