リミカさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/30
- リミカさん(50代前半/女性)
-
レポーター

コロナが、落ち着き、家族で、久しぶりに、とても静かに、食事が出来ました。良い思い出ができて感謝です。また、来たいなと、想わせる店です。本当にありがとうございます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

