ひろパパさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/19
- ひろパパさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

王様カルビは皆が気に入って、2回注文しました。そのほかの肉についても満足できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

