メグさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/13
- メグさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムはドリンク、サラダ、ライス、スープが食べ放題なので凄くお得に美味しく楽しめます!味も美味しいし大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

