まなゆまさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/17
- まなゆまさん
-
レポーター

新人店員さんの接客が、笑顔ですごくで良かったです。 感染対策もバッチリで、安心して飲食できました。 キャベツ畑は6種類もドレッシングがあって、どれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

