ゆうきさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/11
- ゆうきさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

半個室になっていて利用しやすい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
青龍門 口コミ(52/55)
口コミ投稿日 : 2022/08/11

半個室になっていて利用しやすい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/19

黒チャーハンも担々麺もおいしかったです。ランチはコスパがいいのでおすすめ。担々麺は辛さ調節してくれるので助かりました。子供でも食べられました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/09

店員さんがとても感じが良く、子供連れだったのでいろいろ気を使ってくださいました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/24

2年半振りに行ったけど…ここの担々麺はホントに美味しいです♪ しかもランチセットでソフトドリンクのドリンクバーも付いて税込1100円って、良心的。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/22

ランチにて利用しました。担々麺をいただきましたが美味しかったです。個室も予約できたので仲間うちだけで安心して食事ができました。ランチコースはボリュームたっぷりでドリンクバー付き。コスパもとても良いです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/31

担々麺がおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/30

チャーハン美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/29

感染対策として他のお客さんと近くならないようにテーブル一つ分をあけたお席で対応していました。
最初はスープバーの直ぐ隣のテーブルに案内されたのですが、色々なお客さんと近くなりすぎるためテーブルを変更し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/23

おしゃれな雰囲気で、お安いコースにもかかわらず美味しくて、満足です。 お料理は一人ひとりお皿に取り分けた状態で運ばれてきて、ほかのグループとの距離も十分に取られており、感染対策も安心でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/21

あんかけ焼きそばが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん