ずっきさんさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/10
- ずっきさんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理が美味しい。半個室的な感じなので、会話を、楽しむのにプライバシーが守られやすい。
お酒が飲めないのと主婦で夜飲み会にさんかしないので、ランチが楽しみ。コスパ抜群のランチですが、デザートが付くセット…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

