ひわじさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/12
- ひわじさん(40代後半/男性)
-
レポーター

6~7回行きましたが、料理は全部美味しいです。 先日は、麻婆豆腐が辛美味でした。 接客もいいです。 顔を覚えていただいて、声をかけてもらえるので、また行きたくなりますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

