こえだちゃんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/30
- こえだちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

検温や席のプレートなどコロナ対策がしっかりされていて安心して利用できました。 鰻がとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

