きゃおるさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/09
- きゃおるさん(50代前半/女性)
-
レポーター

四十九日の法要後の食事会として予約して伺いました。うな重和みをいただきましたが、鰻がとても柔らかくて美味しかったです。お店の方もとても丁寧に接客してくださり、雰囲気も落ち着いていてとても良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

