せいパパさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/11
- せいパパさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

大変美味しくいただきました。何時も雰囲気も良くまた伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
大穀 口コミ(22/24)
口コミ投稿日 : 2021/01/11

大変美味しくいただきました。何時も雰囲気も良くまた伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/11

全てにおいて、素晴らしい応対をして頂きました。味や雰囲気はもちろんですが、何より接客が素晴らしい。また行きます。コロナ禍ですが頑張ってください。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/14

うなぎもデザートもお茶も全て美味しく、接客、提供までの時間も丁度よかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/14

個室で静か、室内もゆったり、清潔で安心です。コース料理を頼みましたが、前菜から箸休め、刺身に煮物、蒸し物などビールやお酒に合う美味しい肴でした。また、さすがにうなぎの専門店でコースの最後のうな丼は最高…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/06
何度か利用していますが、いつでも接客が丁寧で素晴らしいと思っています。 今回も、長居をしてしまいましたが、帰り際にも気持ちよくお見送りしてくださいました。 また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/03

時間帯を選んだこともあるが、混雑はなく落ち着いた雰囲気とてんいんさんの気配りに大満足です。 やはり鰻重は美味しいてす。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/03

床暖房入りのフローリング部屋で落ち着いた雰囲気で美味しく頂けました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/26

リニューアルされた店内はとてもきれい。広い空間にゆったりとテーブルが配置され落ち着いた雰囲気の中、美味しい鰻重が頂けました。少し贅沢ですが頻繁に利用したいお気に入りのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/22

落ち着いた雰囲気
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/10

うなぎ美味しかったなー。 また予約しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん