こえだちゃんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/18
- こえだちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

うなぎは注文を受けてからさばくそうなので、提供されるまでの時間がかかります。ただ、その事を注文した時に言ってくれるので、イライラすることもなく歓談しながら待てます。落ち着いた雰囲気でうなぎも他のお料理…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

