前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 大穀
  4. 大穀の口コミ|グルメ・クーポン情報

大穀の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 238件中 191~200件を表示

大穀 新座店の口コミ

こえだちゃんさんの2021年10月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/18

うなぎは注文を受けてからさばくそうなので、提供されるまでの時間がかかります。ただ、その事を注文した時に言ってくれるので、イライラすることもなく歓談しながら待てます。落ち着いた雰囲気でうなぎも他のお料理…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 鶴ヶ島店の口コミ

ママさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/09

  • ママさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気・接客・料理の盛り付けや味など大満足でした。ちょっと贅沢なお値段なので、自分へのご褒美としてまた行きたです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 鶴ヶ島店の口コミ

あっちゃんさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/01

うな重の松、浜名湖産の鰻とても肉厚で柔らかく美味しかったです。 食後に食べた小豆のもなかアイスも甘すぎず美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

ゴンさんの2021年09月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/28

  • ゴンさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

家族の記念日のお祝いでお伺い致しました。
落ち着いた雰囲気、店内も綺麗で特別な日を和やかに過ごせました。
お料理も美味しく、接客してくれた従業員の方も感じが良くこちらにきて良かったねと家族で笑顔で帰途…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

kumatarowさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/12

  • kumatarowさん(60代~/男性)
  • レポーター

予約したためか、個室でゆっくり落ち着いて食事できました。お店の方も丁寧な接客で感じが良かったです。 また利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 鶴ヶ島店の口コミ

みっちぇるさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/06

生きたうなぎを注文を受けてからさばくので、提供までに50分から1時間程時間がかかると事前に電話で伝えてくれたので、料理を前日に注文しておけたので、お店に伺ってすぐ料理を提供して頂けました。
うなぎが、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

いづみさんの2021年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/19

  • いづみさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

とにかく鰻をはじめお料理、デザートなどがどれもとても美味しいです。今回は小さい子供がいたので個室を用意して下さりとてもゆっくり食事が出来て大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 鶴ヶ島店の口コミ

まーくんさんの2021年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/24

  • まーくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

やはりウナギは美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

まぁぼうさんの2021年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/05

  • まぁぼうさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

平日お昼に行きましたが、お客さんも少なく静かでした。 大穀御膳をいただきました。腹八分で丁度良い量です。 前菜、お刺身、小ぶりのうな重にお味噌汁 お漬物も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 鶴ヶ島店の口コミ

恵美子さんの2021年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/27

  • 恵美子さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

鰻が、ふっくらやわらかくて美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。